Simpor Academyでは無料体験レッスンを用意しています。
体験レッスンを受ける際に不明点があればご確認ください。
パソコン(またはタブレット)、インターネット、通話システムの3つです。
通話システムは、Google Meet / ZOOM を使用します。
また、パソコンにカメラやマイクがない方は、ウェブカメラやマイク付きイヤフォンの購入をお願いいたします。
詳しくはご利用方法のページをご確認ください。
東南アジアにあるブルネイ・ダルサラーム国から、様々なバックグラウンドを持った講師が参加しています。。
詳しく講師について知りたい方は、講師一覧ページよりプロフィール情報をご確認ください。
はい、可能です。
体験レッスン予約後に、レッスンの詳細ページよりキャンセル処理を行ってください。
レッスンの振り替えは、再度スケジュールの予約をお願いいたします。
※キャンセル期限を超えてしまうと再予約ができませんのでご注意ください。
はい、体験可能です!
必要な環境さえ整っていれば、世界中どこからでもレッスンをお楽しみいただけます。
ぜひ、お気軽にご体験ください。
Simpor Academyに登録したアカウントについてのご質問です。
アカウントの取り扱い方法についてご確認ください。
いいえ、会員登録時にお金はかかりませんのでご安心ください。
カード登録も不要、勝手にお金が支払われてしまったとお困りになることはありません。
安心して、ご登録をお願いいたします。
いいえ、複数人で1アカウントのご利用は禁止しております。
複数人の登録が必要でしたら、1人ずつアカウントの作成をお願いいたします。
パスワードの再設定をすることができます。
こちらのパスワードリセットより、パスワードの再設定をお願いいたします。
休会の制度はありません。
但し、プラン解約をしてしまえば、継続して課金されることはありません。
プラン解約をしても、アカウントへのログインは可能ですので、いつでも再開頂くことは可能です。
退会をご希望の方はお問い合わせフォームより退会希望の旨ご連絡ください。
退会をするとデータ自体が消えてしまいますので、再度ログインすることができません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Simpor Academyの料金について、良くいただく質問です。
詳しい料金プランを知りたい方はこちらのページも確認ください。
詳しい料金設定に関しましては、料金プランページをご確認ください。
ご利用される方のレッスン頻度に合わせて、複数のプランを用意しております。
ご自由にお選びください。
はい、Simpor Academyではクレジットカード決済が可能です。
いいえ、ありません。
ただし、講師とのレッスンの中で市販の教材購入を薦められた場合は、購入する際に金額は発生いたしますのでご了承の上、ご購入をご検討ください。
定期決済の解約は以下の流れでお願いいたします。
はい、領収書の発行は可能です。
手動での発行となりますので、お手数ですがお問い合わせフォームから領収書の発行をご依頼ください。
レッスンに必要な通話システムについての質問。
Google Meetの設定方法はこちらのページもご確認ください。
音声が聞こえない時はパソコンの音量が正しく設定されているか、ミュートになっていないかなどをご確認ください。
ご自身の環境が問題ないにも関わらず、音声が聞こえずレッスンが出来なかった場合は、お問い合わせフォームより、その旨をお知らせください。
ご自身のパソコンにカメラがない場合は、ウェブカメラの取り付けをご検討ください。
レッスンの品質を向上させるためにも、講師・会員のどちらのカメラもOnにすることを推奨しております。
講師の回線が悪くレッスンが出来なかった場合、レッスン詳細ページにある「相手が来なかった」にチェックを入れ送信ください。
ご自身の回線が悪い場合は「自分のトラブル」にチェックし送信ください。
どちらの原因か分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Google Meet(またはZoom)に入室できない場合、通知メールのリンクをクリックください。
改善しないようでしたら、一度退室をして改めて入室するかシステムの再起動をお試しください。
他のソフトが立ち上がりすぎていないかも合わせてチェックください。
それでも上手くいかなければ、講師にメッセージを送信し指示をお待ちください。
法人利用や学校利用をお考えの方からのよくある質問です。
団体様向けのレッスンも提供していますので、ご検討お願いいたします。
詳しい御社のご状況を確認させていただきたいため、一度お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
まずはお問い合わせフォームよりご状況をお送りください。
5名以上のご利用で請求書でのお支払が可能となります。
お打ち合わせの際に請求についての確認をさせていただきます。
その他に頂いているご質問を共有します。
疑問の解決に繋がりますと幸いです。
パソコンのOSやブラウザーのバージョンは出来るだけ最新バージョンに設定ください。
最新のセキュリティ対策が反映されているため安心してご利用いただけます。
体験レッスンのためのアカウント作成時に、本人確認のメールが届かない場合は、一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールプロバイダのなりすましメール防止対策によって、メールが届かなくなることがあるため、その際は原因を確認し改善させていただきます。
一部の古いメールソフトの場合、文字化けすることがございます。
文字化けが起こる場合は、メールソフトのバージョンアップ、もしくはGmailなどのフリーのメールアドレスをご利用ください。
※携帯のキャリアメールの場合、迷惑メールの設定を行った時にドメイン指定をしないと弾かれてしまうことがございます。
直接的なトラブルを避けるためにも、会員様と講師様のメッセージのやりとりは、プラットフォーム上で行っています。
レッスン詳細ページ上にあるメッセージ機能をご利用いただき、連絡をお願いいたします。
ご登録いただいた皆さまの個人情報は厳重に取り扱わせていただきます。
利用用途につきましては、プライバシーポリシーをご確認お願いいたします。
上記FAQで課題が解決しない方は、お問い合わせフォームから問い合わせください。
最大3営業日以内に、メールにてご返信させていただきます。
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